根岸森林公園~ポニーを探せ!

根岸森林公園

根岸森林公園は日本初の洋式競馬が行われた場所です。
隣接する根岸競馬記念公苑にはポニーがいるらしいです。 look for pony
馬のモチーフがこんなにありました。
それで、本物の馬はポニーセンターの小屋の中にいました…。
乗りたかったな。ニンジンあげたかったな。。


クリックで応援お願いします。現在143位でした。

人気ブログランキング(地域情報)


関連記事

2 Comments

Ca  

こんにちは。はじめまして。

土曜日のニンジンタイムに、次回参加できるといいですね。
ポニーって、馬の品種ではなく、小さい馬のことを呼ぶんですよね、この前はじめて知りました。

すてきな横浜がいっぱいなので、もう少し回らせていただきますね。

2006/08/05 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

noa  

はじめまして。コメントありがとうございます。
Caさんのブログはとても美味しそうですw

ニンジンタイムなんていうのがあったんですね。
子馬とふれ合いたかった~・・・。

2006/08/05 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment