横浜夕景

夕焼け

8日、横浜は台風一過で夕焼けがきれいでした。 夕焼け

夕焼け


夕焼け

夕焼け
自宅から撮影。赤くて、火事みたいな夕焼けでした。
同じ夕焼けを見た人が何人もいたみたいで嬉しくなりました。



クリックで応援お願いします。現在83位でした。

人気ブログランキング(地域情報)


関連記事

 夕焼け

6 Comments

brown  

見たよー

あの日の夕焼けは綺麗だったね!
みなとみらいで鑑賞。

遠くに夕焼けで浮かび上がる、鉄塔のシルエットが素敵です。

2006/08/13 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

noa  

ありがとう!みなとみらいの夕焼けも綺麗だろうなぁ。
一番下の写真はさりげなくカラスのシルエットも浮かび上がってます。

2006/08/13 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

naomama  

すごいね!

お久しぶり、naoのmamaです。
こんなにすごい空が広がっていたなんて!全然気づきませんでした。
(横浜だけだったかな?)
なんだか、和紙のちぎり絵のようだな~と感じました。
またステキな写真に会いにきま~す。

2006/08/14 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   

noa's mama  

ダイナミック!

帰宅するなり、ご飯の支度万端なのに
カメラを持ってマンション階上に
走っていったnoaさん。
ママも後を追ってしばし鑑賞。
自然の力はすごいよね。
台風一過ではなく、なんと
台風がせまりきて、翌日に関東に接近
したのでした。不思議。
naomamaさん、東京でも見られたそうですよ。
noapapaが笹塚の駅で見たそうです。

2006/08/14 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ニック  

初コメです。
俺も横浜大好き横浜人です。
素敵な写真がいっぱいで見てたら吸い込まれてしましました。
また遊びに来ます。

2006/08/15 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

noa  

>naomamaさん
今日はどうも~~。
一枚目は確かに和紙っぽいです!
また来てください~。

>ママ
あれ?台風の後じゃなかったんだ><

>ニックさん
コメントありがとうございます!
横浜は市民からの支持が特に高い都市ですよね。私も横浜好きですw
またお越し下さい~。

2006/08/16 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment