ズーラシア~hot summer!

ズーラシア

横浜市旭区のズーラシアに行きました。暑いと分かっているのに動物園・・・。
入場料は大人600円。土曜日は小中高生無料だそうです。
今回はズーラシアの熱い風景をメインにお送りします。次回は動物写真をアップ予定。 ズーラシア
リゾート風。土曜ですが朝はさすがに空いていました。

ズーラシア

ズーラシア

ズーラシア
ロバのいる風景。本当に広い動物園です。
全面開園するとディズニーランド以上に広いらしいです。

ズーラシア
木陰もあるし休憩スペースやベンチもたくさんあるので夏は休みながら歩きましょう。。

ズーラシア
今日は青空と白い雲のコントラストがきれいでした。

ズーラシア

ズーラシア

ズーラシア

ズーラシア
オカピすべりだい。

ズーラシア
おちゃめな砂場を発見。何か出てくるのかな?

ズーラシア
園内を全て回るのに休憩時間を含めて二時間ちょっとでした


クリックで応援お願いします。現在136位でした。

人気ブログランキング(地域情報)



関連記事

 動物園

2 Comments

brown  

えー

二時間って、それは省略しすぎでしょー。
もっと、じっくり、ゆっくり観察しなくちゃ!
日射病覚悟で(笑)

2006/08/19 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

noa  

そうかな?充分見たよー!
これ以上いたら溶けちゃうよ。。
動物は観察するより発見までに時間がかかるかも(笑)

2006/08/20 (Sun) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment