スポンサーサイト


ズーラシア~動物だって暑い

ズーラシア

ズーラシアに行きました。動物写真編。
これは暑さでぐで~っとしているキンシコウ。岩に手を掛けているところが何だか人間みたいです。 ズーラシア
レッサーパンダ。意外と大きいです。

ズーラシア
日陰でそれぞれ休むニホンザル。

ズーラシア
「暑いねぇ」「うん、暑いねぇ」

ズーラシア
ペンギン。涼しそう。

ズーラシア
元気です。一斉に泳いでいました。

ズーラシア
ゾウ。
ズーラシア
ツートンカラーのバク。
ズーラシア
トラ。すごく近いです。
ズーラシア
ずっと木にしがみついています。
ズーラシア
ヴィジュアル系の鳥。
ズーラシア
首をかしげるカラフル鳥。
ズーラシア
ヤブイヌ。鳴き声がかわいい。
ズーラシア
ロバ。草をはむはむ。
ズーラシア
オカピ。草を食べています。



ズーラシア
ズーラシアの主役、オカピ。
動物だって暑い、夏の一日でした。


クリックで応援お願いします。現在143位でした。

人気ブログランキング(地域情報)



関連記事

 

- 4 Comments

brown  

吹き出し

サルの吹き出しいいね!
そして各写真のコメントがナイス!
ビジュアル系の鳥とか草をはむはむとか。

2006/08/27 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

noa  

コメントありがとうー。
動物の気持ちを代弁してみました。
涼しそうだったのはペンギンとカワウソくらいだなぁ。
ゾウにはフルーツ入りの氷が贈られるとか!

2006/08/28 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Ca  

みんな暑そうですね~。

みんな日陰ばっかりですね~。
ペンギンさん達だけ、気持ち良さそうですね。

野毛山動物園のペンギンさんのお家は、MM21仕様らしく、かっこいいみたいです。

2006/09/03 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

noa  

コメントありがとうございます!
確か野毛山のペンギンのおうちはランドマークタワーみたいな建物だったような・・・?
ズーラシア内のアマゾンセンターではカワウソの赤ちゃんの頃のビデオが見られましたw

2006/09/04 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

