横浜ベイクォーター

ベイクォーター

8月24日にオープンした横浜ベイクォーターに行きました。
かわいい雑貨屋さんやドッグカフェがあってポートサイド地区にぴったりです。
こんなふうにみなとみらいが見えるので夜景がきっと綺麗なんじゃないかと思います。 ベイクォーター
豪華客船をイメージした作りになっています。(この写真じゃ分からないですね・・・)
シーバスの発着所が付随していてみなとみらいや山下公園の方まで行けます。

ask a girafee
ベイクォーター内のカフェask a girafeeでチーズケーキとメープルのパフェを食べました。カラメルコーティングのアーモンドが乗っていておいしいです。友達が注文していたベイクドチーズケーキは添えてあるクリームがとってもおいしいとか!明るくて景色の良いカフェです。

スカイビル
青空とスカイビル。ベイクォーターから、みなとみらいの方面に歩くことにしました。
友達とショッピングなので一眼デジではなくコンデジで撮影していました。

空

赤レンガ倉庫
ワールドポーターズや赤レンガ倉庫でさらにお買い物。
この道路の真中の芝生のスペースが好きです。

みなとみらい
いつの間にか暗くなって・・・

ジャック
いつの間にかこんなところまで来てしまいました・・・


クリックで応援お願いします。現在155位でした。

人気ブログランキング(地域情報)


関連記事

 夜景

7 Comments

toru0298  

こんな感じなんですね

 ラジオでオープンになったのを知りました。
 もう行ってきたなんて、やはり若いと流行に敏感で、うらやましいです。
 こういう自由に行動できる、束縛の少ない時期って、いいですよね。
 これからも機動性を活かして、横浜の紹介頑張ってください。

2006/09/01 (Fri) 05:31 | EDIT | REPLY |   

noa  

ありがとうございます、新し物好きなので早速行ってきました!
建設中の時からわくわくしてました(笑)
今度は夜バージョンも撮りたいと思っています。
大学生は夏休み長いですからね~。

2006/09/02 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Ca  

早いですね~。

もう行かれたのですね。
あたしは来月ぐらい、ほとぼりが冷めた頃に行こうかと思ってます。
そっか、夜景も見に行きましょう。

2006/09/03 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   

satomin  

はじめまして

noaさん、はじめまして♪
横浜在住のsatominと申します。

ベイクォ-タ-、まだまだすっごい人がいっぱいですよねぇ。
オ-プンして最初の週末に行ったんですけど、数軒のお店に入っただけで挫折。さっさと帰ってきてしまいました。(笑)
もうちょっと落ち着いたら平日の昼間に探検に行きたいと思ってます。

横浜の情報、これからも楽しみにしていますね。
また遊びに来させていただきます。m(_ _)m

2006/09/04 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

noa  

>Caさん
そうですね、店内をゆっくり見るなら来月あたりが良いかもしれません。
雑貨屋さんがこんなに混んでるの見たことないです…。

>satominさん
はじめまして~ありがとうございます。
飲食店はすごい行列でしたよね。店員さんが慣れていないせいもあるみたいでカフェもかなり待ちました。でもおいしかったですw


えーと、お二人がグルメブログでしたのでベイクォーターのカフェ情報を追加しておきました。宜しかったら参考までに見てみてくださいね♪

2006/09/05 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Rose  

初めまして!

こんにちは、「特選!横浜ブログ」からお邪魔しました。
「hama1」で、blogを始めた者です。
とってもキレイな写真ですね♪
「MM」の夜景がとっても素敵v-10わたしのデジカメでは・・・無理です

「ベイクォーター」からの「夜」の写真があるので、TBさせて頂きます♪
雰囲気が伝わればいいなぁ。。。と

2006/09/29 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

noa  

ありがとうございます~
Roseさんも夜景の写真をたくさん撮っていらっしゃるのですね♪
ベイクォーターは夜だとちゃんと船みたいに見えて素敵です!

2006/10/01 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment